[PR]冷蔵庫のレンタル

冷蔵庫も短期間で借りるならレンタルがいいと思います。

東京で半年間暮らした経験があるのですが、そのときは普通のマンスリーマンションだったんですけど、
家電や家具は付いていなかったので、それらはレンタルしました。

 

冷蔵庫や洗濯機、テレビやベッドなど。
生きていくために必要なものは一揃いここでレンタル。

 

→家電レンタル・家具レンタルのかして!どっとこむ

 

冷蔵庫なんてレンタルするものじゃないかと思うかもしれませんけど、
私のように期限付きで東京生活する人など、短期間でレンタルする人も少なくは無いみたいです。

 

なんだったかな。冷蔵庫が壊れて冷たくならなくなったけど、
今年中に海外転勤することはほぼ決まってるから、それまではレンタルする。みたいな人もいるとか
言ってたかな。レンタル屋さん。
みんなそれぞれいろいろな理由があるんでしょうね。

 

で、私は今のところ、たまに短期間の期限付きの東京暮らし。
本当は地元から離れてずっと都会に暮らしたいとも思いますけど、
なかなかいろいろとうまくいかなくて、今のところ断念しています。
とりあえず、趣味のお稽古事を集中して学ぶときだけ!という感じかな。

 

それまではこっちで暮らして、たまに短期間の東京暮らしです。
しばらくは冷蔵庫やらテレビやらなんやらはレンタルにお世話になりそうです。